夏休みの終わりに | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

今年の24時間テレビのランナーはブルゾンちえみさん

体型が他人とは思えず 応援してます  米子店森山です

 

この24時間テレビの放送があると 夏休みの終わりを実感します。

 

さて、今日は夏休み明けにすぐある 米子東高校体育祭の衣装作りを

ホームデコの2Fで製作中

 

 

お母様たちも子供たちと一緒にお手伝い。

凝った衣装なので 大変です。

 

作った衣装は 当日発表のためお見せできませんが、レースを使った妖精のドレスだそうです

いい思い出になりますよね  きっと

 

 

 

ホームデコでは、イベントの為のミーティングや、生徒を集めない勉強会など

必要に応じて場所を提供しています。

ネットワークビジネスにかかわる教室・イベントはお断りしていますが、

自分を高めたい・仲間を作りたい方 教室・イベント・発表会に使いたい方等

一度各店へ ご相談ください。

 

ホームデコ米子店 0120-475-013・ 松江店 0120-753-013 

     境港店 0120-346-013・ 安来店 0120-475-024