実習生です | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

1ヶ月の企業実習に来ている平岡です。音譜
 
初めてのPOP作成は店内に置いてある「猫と暮す」三毛猫本のものです。
来店された時には本を見ていただきたいのはもちろんですが、POPも見て下さいね。
 
自分の子供たちと同年代の方達と一緒に仕事をさせていただいていますが、年齢差を感じることがほとんど無いんです。
もしかすると皆さんが私に合わせてくれているのかしら?
それとも私の精神年齢が低いだけ?ゲッソリ
 
本当のところは不明ですが、毎日楽しく実習をさせてもらっています。
 
あと約1週間ですが大好きな雑貨を眺めながら頑張ります。グッ
 
 (眺めてないで仕事しろ!)
 
 そんなこと言わないでくるくる アセアセ
 
 
 
 
 
 
正面から撮影した写真もあるけど写りたくない気持ちからちょっと前かがみになったからよけいに太って見える。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン