花いっぱい運動~いづみ保育園 | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

朝の霧雨がやんで、昼からは晴れて来ました。
米子店森山です。


本日 花いっぱい運動 初の 足羽さんを引きつれ
米子市 いづみ保育園に おじゃましました。

1


塀には はらぺこあおむしが目印の 保育園です。

2




年中さんと年長さん と一緒に植え込みます。
さすが 足羽おねえちゃんは 園児たちにもてもて。

『 名前はなんていうの? 』   ナンパされてました。

2



4



4



4


さすがに年長さんは、 先日野菜苗を植えたらしく 手馴れたものです。




1


今回植えたのは ポーチュラカ・サルビア・ベゴニア・トレニアです。
ひとつでも 名前を覚えられたかな?


3



2


今回も楽しく 元気をもらいながら、 花いっぱいを終えました。
ご協力ありがとうございました。


*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら