火曜日は定休日です。 | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

火曜日はホームデコは定休日です。

米子店 山田です。

昨日の晩御飯は

日曜日に近所の旦那さんに

ちょうど買い物ついでに卵が安いから!買ってきて~!と・・・

よその旦那さんに卵買いに行かせるってさぁ~

いつもいつもありがとうございます

しかも娘ちゃんも一緒に行ってくれて

2パックも買ってきてくれちゃいました

なんていい人たちなのぉ~~~!

いっぱいあるからオムライス!にするわ~とか言っておきながら…

コトコト煮込んで

{D8D7C300-9645-40AE-BF8F-1160518CD3D7:01}

茹でた卵を投入して!

{FA65F0A8-E276-4820-8759-D9FA74DF9908:01}

完成です♡
大山とり&大根&たまご煮音譜

本当は・・・酢で大山とり&たまごを煮た物にしようと思っていたのですが・・・

ちょっと普通に煮たのも気になったので(笑)

また、大山どりが美味しいんですよね~

次は手羽先をどうしてやろうか~考え中です(笑)