つくし♪ | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

米子店 山田です。

春の訪れを感じる今日この頃・・・。

友人にInstagramにも春の訪れを実感しました
{1A143D06-E444-4ACF-8AA1-B5F36B49DC29:01}

久しぶりにつくし♪見た~ラブラブ

昨日は6年生送る会&親子サッカーとイベントもありました。

頼もしい6年生と一緒にサッカーするのもあと少し・・・。

そして皆が進級していきます。

大きくなったな~と感じる反面 不安も多いのですが・・・。

そして楽しかったこのメンバーで親子サッカーできるのも
今年がラストですが

{E5D1E0A5-E303-4A7A-9BD6-850C257192A8:01}

笑って笑って大爆笑していきます

ゴール決めてこのこのポーズ(笑)
{3726B939-4ECE-45D2-BDF0-CA569637A2C4:01}

コンビネーション バッチリ ゴール(笑)


3年生相手に本気です(笑)冬より上達した子ども達

年々衰える私たち・・・なので毎回本気です(笑)
{8F3DEE95-A7D6-40D0-B5FB-5FF46B64B460:01}

喜びようもハンパなーい(笑)

やっぱり体より口が先ですけどね~

今を大切にしていきたいですね