母の日のラッピング始まってます | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

GW始まりましたねグラサンハート

今年は10連休の人もいるとか。。

 

羨ましい笑い泣き

 

今日は絶好のお天気!

何処へ出かけても最高ですね酔っ払い

 

 

 

さて

今年も始まりました

 

ラブラブ母の日ギフトラブラブ

 

今年の母の日は5月12日です

 

 

 

 

 

 

image

連休中に

お母さんに贈ろうっていう人。。

多そうですねキョロキョロ

 

 

人気の

ミニバラが入荷しましたので

これから花籠も用意しないと・・ピンク薔薇

 

 

 

可愛すぎる

おもちゃ屋SUNの

多肉はまたまた

あっという間に売り切れました滝汗

 

 

 

 

 

今年のデコ庭は

アジュガが見事に咲きました

 

 

 

とっても可愛い

蓮の傘を持ったニューフェイスたちに

癒されてます照れ

 

 

準備しなきゃ・・ぶーぶー

 

GWはお近くの

ホームデコへ