春フェアとももうさギャラリー | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

春のいちごフェア始まってますキョロキョロ

お天気はあいにくですが

皆さんお目当てがあって。。

 

朝早くからいらっしゃってますよ笑

 

 

さて

今月のギャラリー

 

‘’ももうささんのハンドメイド小物流れ星‘’

 

 

 

 

新入学の

お祝いギフトにぴったりな

コップ袋やガーゼハンカチもありますチュー

 

 

image

 

 

実は。。

飛ぶように売れてしまって

紹介したかったにゃんことうさぎクッキーうさぎの

コースターはなくなりました滝汗

写真撮っとけばよかったーあせる

 

 

 

 

 

 

可愛いぼたんのヘアゴム。。

 

 

え!ポーン

 

値段安すぎません!?

132えん爆弾って!

 

 

 

えーーーー!

 

こっちもやー笑い泣き

りぼんヘアゴム 132えん

 

よく見たらコースター

110えんってドクロ

売れるはずだわメラメラ

 

 

 

今日の特価花苗は

ロベリア 60円

まだお買い求めいただけますよラブ

 

 

抽選のいちごは

残り1パックになりました目

 

安来の紅ほっぺラブラブ

お店では高級品でなかなか買えません

 

 

 

 

 

 

アップこちらの可愛らしい鉢

米子のおもちゃ屋さんから届きましたウインク

作業所の利用者さんが心を込めて作られた作品。。

 

どれも1個 600円ですチュー

これから店頭に並びます

 

 

細かい点描で描かれた

オンリーワンの作品です虹