観葉植物と可愛い花苗たち | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

やのっちです

今日は雪だるま雪マークが出てますね

てっきりもう雪は降らないんじゃないかと勝手に思ってました

 
でも安来店内は少しずつ春が来ていますよニコニコ花

観葉植物と花苗を仕入れました

 

実は先日、安来に新しく出来た観葉植物のお店に行って

あまりにも素敵すぎて、かなりツボで目がハートキューン

刺激うけまくりでラブラブ気づき

ほんとにオープンしてくれてありがとうございます飛び出すハート

店主さまもとっても話しやすく面白い方なので

ぜひ行って見てください。

Lazowa green

 

 

ということで刺激うけて仕入れた

植物たちのご紹介音譜

 

みんな大好き人参ガジュマルさん
このフォルムがいいよね…585えん

 

 

なぜかすぐに売れてしまうハートカズラ
しかも葉がいっぱいです…2,384えん

 

 

マドカズラ、だんだん垂れていきます
葉っぱに切れ目が入ってるのもオシャレ…525えん

 

 

サンスベリア ボンセレンシス スーパードワーフ

棚の中やデスクの隅など

小さなスペースにどうですか?

サイズもかなり小さめで可愛い…363えん


 

 

トックリラン・・・1,271えん

けっこう存在感あるのでお部屋の印象が良くなるかもキラキラ

 

 

シダ ドリオプテリス ピローサザミフェラ・・・908えん

滅多に流通しないそうです、この子

一つのポットで這うような葉と、背が伸びる葉

全く異なる2種の葉が楽しめる植物なので

アンテナファンとも呼ばれてるそう笑い

 

シュガーバイン・・・443えん

 

 

 パキラ・・・767えん

 

モンステラ・・・2,989えん

新芽が出て来てます

ボリュームもたっぷりOKニコニコ

 

エアープランツ・・・275えん

最近よく売れます指差し

 

 

 

 

そして、可愛い花苗たち

 

ローダンセマム アプリコットジャム・・・625えん

ちょっとお高めですが、何とも言えない色味と可愛さ

色の変化も楽しめます

 

 

ビジューマム・・・646えん

マーガレットとローダンセマムを交配し2023年の新品種です

ハイブリッド品種は世界で初めて!

マーガレットやローダンセマムにはないような花色と

開花期が長く、寒さに強くて丈夫

おススメですびっくりマーク

 

 

ペーパーカスケード・・・504えん

蕾がいっぱい

寄せ植えにどうですか?

 

 

エリカ セシリフローラ・・・2,099えん
サボテンの様な見た目で、緑色の細く長い枝に
小さな花がたくさん咲くのがとっても可愛らしいです♡️
 
 
 
他にも入荷してますので
お立ち寄りくださいニコニコ