あかえこども園さん | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

地域を花でいっぱいにしようと

今年で19回目を迎えた

花いっぱい運動!!ヒマワリヒマワリ

 

お邪魔したのは。。

あかえこども園さん照れ

 

 

去年までコロナの影響で

お花を届けるだけだったので

 

子供たちの元気な声を聴きながら植えるのは

とっても楽しかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

まずは自分の好きなお花を

選んでいきます。。グラサン

 

 

 

最初に聞いた通りに

上手に穴を掘ってますねーーチュー

 

今回は5歳児さんなので

自分の感性で

花のチョイスをしていて

感心させられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥団子じゃありません滝汗

 

ナメクジをみつけては

ワー!キャー!がはじまるのが

子どもたち。。爆  笑

 

 

みてみてーーー!かたつむり

 

 

 

 

 

お花を植えた後は

ちゃんと水遣りをしていきますよモグラ

 

 

 

 

 

自分の植えた花が

どんな風に育つのか。。目

 

毎日見に来てあげてねグッド!

 

image

 

あかえこども園のみんな

お花たちを可愛がってくださいね笑

 

今日は有難うございましたビックリマーク