フェア2日目!お得なセールもあります | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

フェア2日目は雨になりました

昨日に引き続き沢山の方に来店いただき

有難うございますニコニコ

 

さてさて

 

福袋以外にこんな

半額セールも好評なんですうさぎ

 

image

 

可愛いうさぎの干支マスコット

50%OFF!!

 

 

 

 

 

色っぽい子や・・

 

 

 

 

自分と似てる子もいて・・

お部屋に飾ったらほっこり癒されますよねおねがい

 

 

 

 

特価花苗は

フリルパンジー&デージーが

55円クラッカークラッカー

(デージーは安来店のみ今日も売り出しです)

 

 

他の花苗も

全品30%OFFビックリマーククラッカー

 

 

 

 

福袋あとわずかになりました走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

私と言えば

3日前から完全に声が出なくなってしまい

スタッフの皆さんに迷惑をかけています滝汗

 

昨夜40年ぶりに大阪の友人が電話をくれたのに

『。。。が。。。から。。』

 

全然つたわらなくて

途中からラインに切り替えました笑い泣き

 

ご来店の皆様

怪しいスタッフが1名おりますが

どうかご理解下さい不安