青い海と鳴き砂の浜 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

とある梅雨入りまえの休日に

素晴らしく青い海のシャワーを浴びてきましたニヤニヤ

 

 

皆さんご存知の

インスタ映えスポット飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

余りにベタな

カメラアングル。。笑

 

でもやっぱり好きです!!

キララ多伎のこの海ビックリマーク

 

 

 

 

 

実は初めてだった

〝仁摩サンドミュージアム〝

 

ん?

幸せの黄色いハンカチはてなマーク凝視

 

 

 

 

 

こんなに

ロマンチックな階段が

あるんですねー酔っ払い

 

 

 

 

 

中でも一番感動したのはキューン

一年時計でも・・

花時計でもなく・・・

 

 

 

これです真顔

 

 

 

ワープの先は。。

 

 

 

 

 

 

ここだったんですね目

 

 

鳴き砂の琴ヶ浜に現れた

何処でもドアあし

 

ミュージアムを見てから

これを発見すると

 

ほんとチムドンドンお願い

しますよーアップ

 

勿論鳴き砂で

キュッキュッしてきましたよグッド!