海に行きたい | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。
 
今日は父の日です!デレデレ
 
皆さん忘れていませんか?
昨日ラッピング依頼のお客様に
〝父の日のプレゼントですか!?〝
 
勢い良く聞いたものの。。目
 
父の日のリボンが無かった
安来店です滝汗
毎年入れようと思って通過していきます・・・
 
 
 
 
 

 

父の日の

お薦め雑貨を探してたら。。。

 

 

気持ち良さげな

 

宇宙人うお座かに座海の生きもの達フグペンギンクマノミ

 

 

 

 

 

お父さん・おじいちゃんへの

お薦め雑貨はこちらダウン

 

 

 

ワイン ブルシアン 切り子タンブラー      ¥2484

コーヒー  素焼き風マグ        ¥ 880

コーヒー  素焼き風プレート      ¥660

 

出西窯風な焼き物ですよねデレデレ

 

 

父が亡くなって17回忌も過ぎると
我が家に父の日は
 
すっかり遠いものになってしまいましたね照れ
 
 
 
皆さんは
どんな贈り物をされましたか?
 
 

 

 

こちらは

おまけダウン

 

みーちゃんが最近嵌まってるアプリだそうです滝汗