10連休始まりましたね | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。
 
GW始まりましたねビックリマーク
お天気に恵まれての好スタートです
 
初日は出雲からのお客さんや
岡山から来られたという方もいましたお願い
 
 
長い連休を使って
観光や帰省。。って方は多いですね
 
ホームデコはGW中も
休み無く!営業していますよ恐竜くん
 
 

 
 
5月の連休中に
母の日のプレゼント渡しちゃおうウサギビックリマークっていう方のために
いろいろラッピングを準備していますよ~プレゼント
 
 
 

 
 
薔薇は女性のあこがれラブラブ
もらって嫌な人はいません
 
 
 
 

 
早速ラッピング準備していた
ブリザーブドが売れていきましたニコニコ
 
 
 
 

 
こちらのウォールデコは
昨日入荷しました目
 
スタッフの山根さんと壁の配置を決めて
頑張って展示しましたよ照れ
頑張ったのは脚立にのってトンカンしてくれた山根さんですが・・・あせる
 
 
 
 
 

 
みーちゃんはこんなに大きくなりましたラブ
娘が送ってくれた動画を見て癒されてます
 
 
GWのお出かけに
是非ホームデコにもお立ち寄りくださいね