もりもり観葉 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

いいお天気になったおかげでしょうかtsukusi2☆☆
沢山のお客様がご来店されています


昨日は無事に父の17回忌の法事を
終えることが出来ました
お墓参りの参道も春の気配が漂っていましたよ梅



店内には
新しく入った観葉たちが
モリモリ!




 



観葉に良く似合うこのポット。。。。
実は秘密があるんです顔

あとでこっそり
教えちゃいますね

 



シャビーなブリキのハンギングハウスは
何気ない多肉たちを引き立たせますねにこにこ2


 




アクセントカラーの
黄色
元気なビタミンの色黄いろえんぴつ
おすすめです!三色。



  





・・・・・で
さっきの秘密ですがにこ


実は

境港店のディスプレイが
あんまり素敵だったので


完全パクリ!!お
なんでーーーーーーーーす!


・・・やっちまいました?あいや~あせ5

矢印
矢印
矢印
これ

境港店のディスプレイはコチラですにこ
 


 
 

 

 

ね?
素敵でしょ好

 

境港店の雑貨はどれも

心をときめかせてくれますハート

 

なので

ちょこっと

安来店に持ち帰って

展示させてもらいました~笑顔

 

 

皆さんも

是非境港店を

のぞいて見てくださいね笑顔(色無し)

 

きっとお気に入りの雑貨がみつかるはず。。まじでオススメ,肉球

nekonekoちゃん

いろいろありがとねハート

アップが遅くなってごめんね~あせ3