新春フェア2日目!! | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、山根です黒猫

 

初日は皆様のおかげで大好評でした!

ありがとうございますおじぎ

 

 

フェア2日目の様子をお伝えしますね~流れ星

 

あいにくの天候でしたので、初日ほどの混雑はなかったのですが…

花苗やセールの洋服を

たくさん購入してくださる方もいらっしゃいましたハートと矢

 

 

心なしか洋服の棚もスッキリしたような、してないような…

冬物30%OFF明日までなので、お急ぎくださいねガッツポーズ

 

 

 

さて、

1,000円以上お買い上げの方にはりんごをプレゼントしていましたが、

4時半には、すべてなくなってしまいましたりんご2

250個、意外にあっという間でした…(・・*)+++

 

こちらのご家族は息子さんがチャレンジ!!

 

 

!!

これぐらいの数が丁度良いのかも…?

 

 

福袋も購入してくださいました~きらきらん~

ありがとうございます嬉しい

 

こうしたイベントは、

お客さんとお話できるチャンスなので、

顔を覚えて頂けるように頑張りたいですね頑張るうおぉぉ

 

 

 

話は変わりますが、

安来高校バレー部の保護者会の方々から

お土産を頂きました。

バレー VABOちゃん!! バレー

 

 

以前、春高バレー出場の際に安来店から寄付をさせて頂いたのですが、

やはり母校の活躍は嬉しいものですね~笑顔

今後の活躍にも期待大ですキラキラ