ケーキはないけど・・・ | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

秋のフェア順調に盛り上がってますイーニーズ!(ハロウィン)

 

 

安来店のおもてなしは。。。

目に鮮やかな青色のハーブTea

ゼラニウムタイで有名なバタフライピーは、ブルーベリーにも含まれる

アントシアニンを多く含み疲れ目やエイジングケアのハーブとして知られています

 

 

最初はこんなでしたした

 

ね?テンション上がっちゃうでしょアゲうさ

 

 

ハーブティーは他に

ローズヒップ・ハイビスカス・アップルetc・・・あります紅茶

 

 

 

そしてちびっ子に人気の

 

お菓子つかみ取り!!

 

魔女とじゃんけん!!

内緒ですが・・・・

ドラキュラドラキュラ情報によると魔女はパーを出すことが多いそうですよ!びっくり

 

 

どんどん玉子GETしちゃってくださーーーーーいえがお

 

 

 

各店のように

あったかい手作りケーキはないけど。。。

 

丹波の黒豆はあります足の裏

 

 

 

あったかいハーブティーと黒豆の試食まめ

ほのぼのと癒されてみませんかーーーーー発芽