観葉植物が入荷しました | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

秋になり、おうち時間が増えてくると

室内に植物が欲しくなりませんか?

 

なかなか室内で育てるのって難しいんだけど

あると可愛いし、癒されますラブラブ照れラブラブ

 

 

今回は明らかに私好みの観葉を仕入れてみました。

観葉の中でも比較的育てやすいと思います。

 

セローム根上 700えん

人気のセローム。 しかも根が上がっていて、飾り栄えする大人かっこいい姿です。

 

 

空気を綺麗にしてくれて、葉もいろいろ種類があっておしゃれな

サンスベリア 600えん

サンスベリア 1000えん

 

水をあげるのを忘れちゃって(笑)ほったらかしでも

以外と大丈夫な ハートカズラ 500えん

 

都会ではかなり人気のコウモリラン 550えん

板などに貼り付けたり、苔玉にして吊るすのがおしゃれ

 

そして、よくお客様に聞かれます

ソフォラ ミクロフィラ 560えん

 

根がだんだん伸びていくのをひたすら見るという・・・

でも春には花が咲くよ音譜

水耕栽培が出来るヒヤシンスの栽培セット 1296えん


 

 

ウインクおうち時間を楽しく過ごしましょ口笛