来週は | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、湊です。

 

朝もかなり肌寒くなり、長袖で過ごす日が多くなりました。

アルバイトとしてはいってから数ヶ月たち、

少しずつですが仕事にもなれてきたところです。

 

来週の土日なのですが、私が通う大学が大学祭なのでお休みとさせていただいてます(>_<)

 

↓↓詳しい情報↓↓

http://matsuec.u-shimane.ac.jp/campus/campuslife/asuka/

 

 

当日は店番等もしますが、1年生だということもあって企画準備にあまり関わっておらず

楽しませる側というより楽しむ側ですね(笑)

 

去年は同じ高校の友人と行ったのですが、

来場者が小さなお子様からご老人までと年齢層がとても幅広い大学祭という印象でした。

 

もし、行く機会があれば是非ご来場くださいお願い