ここ最近 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ホームデコ安来店の湊です。

ここ何日か雨で、じめじめとした日が続いていますねうわあ

 

私は行き帰りに自転車自転車を使っているのですが、

雨具雨降りでカバーできないひざ下部分と靴が

2日連続でびしょ濡れになってしまいました(T_T)

 

天気予報ではまだまだ雨が続くようなので憂鬱です

 

風も強く風網も飛んでいってしまうほどなので気を付けないといけませんね

 

 

 

話は変わりますが、15日(木)・16(金)に

学外活動として香川に行ってきました。

観光は一切できませんでしたが、記念に瀬戸大橋を撮りましたスマホ

{076E9F2A-9D24-49ED-9FAC-FF47D519D66F}

{46E0D901-2C71-47F0-BA74-1A3E65731ABE}

 

せめてうどんを食べたいと2日目のお昼にさがしたのですが

香川大学近くには時間内に行くことができる場所は残念ながらありませんでした(>_<)

{55D29616-308E-4304-A25F-FB2806BB997D}

代わりに阿部食堂というレトロな食堂でお昼を過ごしました。

どのメニューも予想以上にボリュームがあってお腹いっぱいになりましたまんぷく

 

辛かったのはバスで寝たせいで首とか腰が痛くなっとことくらいでした

学外活動自体は思っていたよりも面白かったです丸

 

 

夏期休暇は今月末までなので悔いのないよう楽しみたいですね

 

 

 

*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら 

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら 
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら 
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら 
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら 


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら 
松江 外壁 ホームページ⇒こちら 
境港 外壁 ホームページ⇒こちら 
安来 外壁 ホームページ⇒こちら