新しいギャラリーが始まりました。 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

レーザー加工・ギフト工房 ゆいさんのギャラリー

~心温まる世界に一つだけの贈り物~

9/7(水)~30(金)

音譜はじまりました音譜

 

レーザー加工機で色々な小物に絵や文字などが入れれて、

世界に一つだけのオリジナルの商品が作れるそうですラブ

 

 

↑こんな感じでビンや木、金属にも文字などが入れれます。

すごいですねドキドキ

お祝いやプレゼントにもらったら、すごく嬉しいかもラブ

 

 

今回は御守りストラップ、デザインストラップ

コースターなどを販売していただくことになりました。

 

他にもたくさん商品を持ってきていただきましたので

ぜひ、店頭に見に来てくださいね。

 

そして、吉村翔さんの絵画も販売しています。

三年前にもギャラリーをして頂きました。

今回も迫力ある素敵な絵です。

 

しかも立体的な絵もあって、面白いですよk

 

 

 

*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら 

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら 
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら 
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら 
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら 


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら 
松江 外壁 ホームページ⇒こちら 
境港 外壁 ホームページ⇒こちら 
安来 外壁 ホームページ⇒こちら