取り残されちゃった! | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

リオオリンピックの華やかな開催花火
広島の原爆記念日という
壮麗と静寂が入り混じる歴史的な朝を迎えましたオリンピック


・・・が

今の私の関心事はただひとつ






泣

取り残されちゃってるよーーーーー!!

今朝騒がしいので窓の外を見ると
ツバメがいっぱい窓の下から空に向かって旋回を繰り返していました

よかったーってほっとしてたら

・・・・・?あれ

しきりに申し訳なさそうに巣の縁をくるくると回ってみたりしてる子が一羽・・

何してんのよーー涙



どうしたもんじゃろと心配してたんだけど
1時間ぐらいしたら

ちゃんとお母さんが気づいてくれたみたいなきひよこ







お父さんも・・

家族会議かなあ
勇気を持って飛びなさいって言われてのんかなあ?

未だに
飛び立っておりませんなきひよこ

ガンバレーー!




本日安来店は休業させていただいていますが
NEW雑貨もどんどん入ってきていますので
明日からのご来店お待ちしています





*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら