暑いです。 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、湊です。


7月に入って6月とはくらべものにならないくらい暑くなりましたね~汗

私の場合は、7月に入って学校にエアコンがついたので

やっと来てくれた~!イエイって感じです。

6月末は蒸し風呂状態が続いて講義どころじゃなかったです...(辛かった・・・



しかも、お休みした先週は学校の授業の一環で

サンレイクに行ったのですが

火を扱う研修が二つもあって大変でした。

猛暑に長袖で汗がだらだらと...


{6A9D6497-89D2-419A-B0CC-3D4FD3DD9DEB}



友人とひいひい言いながらの1泊2日でした。

暑いある言いながらも火おこしは楽しかったです。

キャンプファイヤーはノーサンキューでブー

1日の最後にするのはすごく疲れました・・・

{C5D42642-8404-4D34-BDC3-49C37E356B93}


今回は基礎編、次回は実践編という構成なのですが

次は秋か冬ごろなので夏に弱い私はうれしいですヘ(゚∀゚*)ノ


実践編は、基礎編で自分たちが体感したことを生かして

子供たちをサポートします。

子供たちのパワーに負けないようにしたいですね!おー


以上、湊でした。

*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら