お知らせ | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。


お店の営業時間を
都合により2週間ほど短縮させていただいていましたが
来週より通常の営業時間に戻りますハート




お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました事・・
お詫び申し上げます


ただ。。。




当分の間
明日を含め、土曜日はお休みさせていただきます


7月2日は アンパンマンシエスタのパン販売の為、翌日がお休みになります


もうしばらくご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いいたします土下座



さて それでは

本日開かれた教室のご案内をにこ




きらきら魅惑のポリマークレイ教室きらきら

  今回のはちょっと難しいらしくて
  先月から引き続いて作られましたよ




今までと違って
コネナイ・・・・削ぎとる・・・感じですか?え゛!




ガンダム模型じゃありませんよe





ヨッシーさん

苦労して作った甲斐がありましたね

こんなに素敵に出来上がりましたハート



ワードロープも
どんどん増えていきますね・・
楽しみ楽しみにこ


来月のポリマークレイ教室

      7/29(金)am9:30~  です



良かったら一度見学に来ませんか?






*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら