吉村翔31歳戦う男 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

私が応援したい一番の人が
来てくれました赤組☆


〝吉村翔くん〝




彼は娘の同級生で
高校3年の時に難病の若年性パーキンソン病を発症し、
今もその難病と闘いながら家族の大黒柱として奥さんと幼い娘二人を
守りたいと必死で今を生きている頼もしい若者ですきらきら





現在は去年9月に立ち上がった
就労支援施設〝カフェ&ギャラリー結〝で支援者として又、利用者として
活動をしているそうです




レーザー加工機を使って
こんな素敵なウエディングプレート花束や・・・
お誕生日のお祝いメッセージなんかを入れてもらえるそうですよ嬉しい



素材は
ガラス・木材・金属etc・・・いろんなものに対応してるみたいビードロ






平井知事のネームプレート
めっちゃよく出来てません?ぎょ






50歳以上で発症する病気だといわれる
パーキンソン病。。。
日々症状は進行しているそうです


命の期限と向き合いながら
懸命に生きている翔君におっきなエールを送りたいです!ポンポン


ホームデコでは店内に
見本を置いています

「人から感謝されるモノづくり」の端っこにホームデコもお手伝いできたら。。


皆さんも大切な人への
メッセージを愛を込めて刻んでみませんか照れる