怒涛の植栽 暑さとの闘いでした | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
梅雨入り前
まさかの猛暑にやられた6/13
 
以前からご依頼いただいた
 
島根大学教育学部附属
義務教育学校
後期課程様
 
旧附属中学校様へ
行ってまいりました照れ
夫の母校です
 

以前花いっぱい運動でも

お世話になった

この巨大ソテツの足元

1年草ではなくて

植え替え不要の多年草をと

いうご希望です

 

 

ヒューケラなどの

カラーリーフを

色別に植えることになりました

黒葉には

アジュガチョコレートチップも

 
 
配置のバランスが難しい
現地で調整キョロキョロ

 

 

日当たりのいい側は

明るいライムとイエロー

リシマキアオーレア

ガザニアシルバーサンと

 
 

トランプではありません

今回植えたものを

記録しましたウインク

 

持っているのは

奈良井アドバイザー

急な助っ人で

来ていただいて

本当にたすかりました愛

 

お若い保護者のみなさんは

朝からの土づくりからなので

大変でした

 

大きくなるのが楽しみですね

春には花がいっせいに

立ち上がりますニコニコ

 

中学らしい

大人カッコイイ植栽でしたラブラブ