暑い日はご自愛ください ・・・でも | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
異常気象で突然30℃超えになった
先週の火曜日
よせばいいのに
無謀なお出かけをしました驚き
 
 

大好きな 出雲にある しまね花の郷

 
 

 
 

朝ドラ”らんまん”でおなじみ

牧野富太郎さんの展示がやっています

樹脂粘土でゆかりの植物が

精巧に作られていて素晴らしい!照れ

 
 

本当は高知の植物園に行きたいですが

まだ自信がないのでこちらで

7/15までやっています

 
もちろんそれだけじゃなくて
 

アジサイが百花繚乱
これはお見事
 

ばばゴコロをくすぐる飛び出すハート

 
 

 
 

涼しい屋内なので

ここは安心

 
 

安来店のやのっちの好きな

ビカクシダもあります照れ

 

今が見ごろの菖蒲も

沢山

おじさんと花

猛暑日の平日がねらい目です

 

この後寝込みました(笑)