花いっぱい運動2024@加茂小学校 | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

チェです

 

まちを花でいっぱいにする運動

「花いっぱい運動」

加茂小学校の皆さんと植えました♪

 

まずは

花苗を運びましょうー

3人で運ぶ

チームワーク大事ですね

 

クロダ隊長指示のもと

自分たちで考えて並べて

 

植えます!

埋めるのではないですよ

 

びっくりしたミミズちゃん登場

元気な土ですね

花苗も元気に育つでしょう

 

水やりは

やさしくこうやりましょう

なんでも楽しむ皆さん

 

今日はもう一か所

植えます

裏庭へ移動♪

 

日差しが暑い!

早く植えましょう!

スピードアップ!

 

最後は笑顔で

指ハートーーーー

 

良い笑顔とハート

笑照れ笑

 

自然いっぱいの

加茂小学校

すでに花と緑でいっぱいでしたが

さらに賑やかになりました

 

加茂小学校の皆さん、

ありがとうございました!