爽やかラベンダー入荷しました | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
風薫る5月
爽やかな清々しい本日
 
連休も終わりやっと日常が
戻ってきました音譜
 
本日入荷はハーブ
 
 

ラベンダー ストエカス系ラビット 311円

 

ラベンダーイングリッシュ系

ブルースピア248円

 

北海道の富良野のラベンダーが

これでしたニコ

 

しっかりしたグロッソか

デンタータかと思っていたので

近くで見ると案外線が細かった

その代わり香りの良さは

ダントツですラブラブ

ぜひご自宅で北海道を

感じて下さいませ

 

 
その他ハーブも少し追加
 

お客様からご要望が多かった

バジル入ってますよー

 

ワイルドストロベリー

 
 

健康野菜で注目の

スイスチャード

(西洋フダンソウ)

さっとゆでると食べやすいウインク

 

連休終わりのプレゼント

半端に残った苗を

ひとかご500円で販売

限定3こです

これは盛りすぎかな?

 

店長のOKがでましたので

ぜひゲットしてくださいねグッド!