GM後半 百花繚乱です | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
本日建国記念日
みどりの日
子供の日と続きます
GW後半の本日
 
見事な晴天晴れ
 
最近の日課
鳩の観察キョロキョロ
 
 

どうやらトキワマンサクに

新居が出来ている模様

これから子育てでしょうか?

 

近づいてもびくともしません

寝ているのか?

暖かく見守りましょうお願い

 
 

本日の店内ビックリマーク

キラキラと

輝いていますねニコ

前半で少なくなった花苗を

追加しました

 

ユニークカラーの

サルビアスプレンデンス119円

 

定番の赤は残り2こ

 

昭和歌謡が流行っているだけに

花苗もレトロが人気?

国体の花

私も好きですニコ

 

ジニア百日草129円

おまけのマーブルをゲット

してくださいね

 

定番人気のジニア八重156円

間違いないグッド!

 

サルビアファリナセア119円

 

丈夫なF1ビンカ119円

 

暑さに強いアンゲロニア入荷

211円

 

今が一番可愛い

エリゲロン165円

 

どこでも咲きます

ド根性エリゲロン

今年も咲いてます笑

 

店内では

斑入りタニウツギが満開!

溢れんばかりでいい匂い~

 

植え替えの定番花苗は

ぜひホームデコでお求めくださいませ

 

フラワーアレンジ教室

ビビットカラーの

可愛い作品

お客様にお借りしました

 

チェさんは作ってません爆笑