ハナミズキ満開です | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
肌寒い本日
 
会社支給のキラキラジャンパーが
妙にありがたい
蛍光色がまぶしいぜグラサン
 
素晴らしい香りの
イングリッシュ系ラベンダー
ブルースピア入荷248円
 
珍しい花
リナムペレンネ入荷
宿根亜麻の方がメジャーか?
ヨーロッパのやせ地で放任で育つ
種から亜麻仁油がとれるとか・・
このすずしげな花は魅力ラブラブ
数量限定でなくなったら終わりです
 
玄関先のチューリップが咲きました
金坂くんが植えこんでいた
かっこいいねっチョキ
 
今年の気温の変動で
パンジー・ビオラのいい時が
あんまりなかったですね
・・・しかーし
 
 

なんとクロダ家のハナミズキ

満開でございます

~うーすべにいろのぉー

かわいいきみーのね~

と毎日うたいながら見惚れるラブ

おもえば20cmくらいのものを

あなほってぽんと植えただけ

肥料もなんもやってない凝視

昨年お隣に侵入したため

夫がテキトーに剪定したら

こんなことにびっくり

ほんと剪定って大事

 

 
 

レモンの木もユーチューブみながら

おそるおそる切ったら

新しい葉がでました

やった愛

 

何年もたっていよいよ終わりと

地際で切ったヒューケラが

また葉を出しました口笛

 

植物の生命力には

たびたび圧倒されます

これがおもしろいところでしょうねグッド!

 
 

3年目のキンギョソウ

なにがいいですか?と聞かれたら

迷わずキンギョソウをおすすめします

ほんとにすごいっすグッド!

 

「今年65なんですよ」

「えっーみえなーい」

 

大好物のお言葉

もっと言って笑