チューリップとヤギとソフトアイスクリーム♥ | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

チェです

晴れ

晴天の昨日

久しぶりに夫とお出かけ

伯太のチューリップ

見に行きました♪

 

image

ちゃんと車から降りてみるのは

はじめてなんです

 

image

まぶしいほどビビットな色ーーー!

 

image

花も人もわんさか♪

 

image

一応記念に一枚…

 

帰り道に

ソフトアイスクリームの

大きなオブジェを発見したので

寄り道してみたら

「やぎのいえ」でした

imageimage

不審者な夫…

 

image

image

あなたの家なのねー

 

image

小さいお子さんが多かったですね

いい年の私たちは

ソフトアイスクリームを頂いて退散

はぁー

久しぶりに

たくさん太陽の光を浴びました

 

実はもう一軒

素敵なカフェに行きましたので

その紹介は次回に!

いちごチューいちご