新しいオモチャに夢中です | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
2月は逃げる
このまま何事もなく過ぎてほしい
不穏な毎日ですが
クロダは最近面白いものを手に入れました照れ
 

じゃじゃん!

任天堂のSWITCHチョキ

お正月に100満ボルトで衝動買い凝視

 

 

カラオケもできるということで

ワイヤレスマイクも

買っちゃいましたルンルン

 

しょうちゃんがいる間に

面倒なセッティングを

教えてもらい

練習しまして

 

点数もでるので

もう夢中です指差し

 

母が亡くなる少し前に亡くなった

叔母の49日に

東京から末の叔母が

くるということで

景気づけに

やりまして

3人で順番に歌って大笑いクラッカー

 

 

ちなみに叔母が泊まった

皆生温泉の風雅に行きました

 

古い旅館を今風に改装してあり

 

 

いい雰囲気の高級旅館に

なっていました

 

ウエルカム日本酒を飲み比べる

 

 

 

同時に姉妹を二人亡くし

落ち込んでいた叔母も

すっかり元気になりました炎

 

 

80歳をすぎているとは

思えない若さは

見習いたいものです

 

そして唄のチカラは偉大だと

改めて思ったのでした口笛

 

どなたかレッツカラオケーション

しませんか?