花苗入荷のご案内12/1  | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
今日から12月
いよいよ師走ですね照れ
 
まだ植え替えできていない
クロダ家始めお忙しい皆様
 
安心して下さい・・・
はいてます(はいってます)
 
*本日入荷*
 
 

虹色スミレ スィートラブラブラブ

 

同じくラブリームーンラブラブ

 

結局いくつになっても

可愛いものが好きキューン

 

 

パキッとした色が好きな方

よく咲くスミレがおすすめ

 

一株で3色ミックスがゴージャスな

アリッサム クリアクリスタル

シクラメンと合わせると

クリスマス感満載グッド!

 

原点にかえって懐かしい系

プリムラサクラソウニュー富士

 

ネメシアネシア再入荷

赤いネメシアは案外レア?

 

 

終わりがわからない

ストック再入荷

株がしっかりしていますチョキ

 

 

 

小花もいれてみました

イオノプシジューム

こぼれタネで増えます音譜

 

 

ひきしめグランドカバーに

リシマキアミッドナイトサン

春に黄色いお花が咲いて

案外いい仕事しますクラッカー

 

その他

アリッサム・ネモフィラ・ガーデンシクラメンなど

はいってます

 

もうそろそろ入荷も終わりですかね

 

合間のお天気がよさそうな時に

ぜひのぞいて見てくださいねニコニコ

 

 

昨日 ラパン城北店にて

きれいな半円2重

の虹を発見

偶然居合わせた

見知らぬ人とはしゃぐ

これもまたよきかなおねがい