世の中目まぐるしいですが | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

藤原ですニコニコ

 

春らしい日々が続いたと思ったら

また雪の予報。

 

ニュースでも東京の雪景色。

 

春よ早く来い~チューリップ黄といった気分です。

 

我が家ではヒヤシンスの水耕栽培で

ここ2、3日でピンクの花が

ボワッと咲きました。

 

世の中が目まぐるしく変化する昨今ですが、

何も変わらず花を咲かせてくれる植物。

自然の営みですね~泣き笑い

 

さて、そんな春間近の2月ですが

今日は花瓶や春のフェイクフラワーのご紹介です。

 

実物のフェイクはまだまだ春も使えそうですねかたつむり

 

ちょっと上差しアフリカンな雰囲気がすてき

 

上差し二重ガラスがスタイリッシュ

 

 

上差しアンティーク調は和風のお部屋にもピッタリ

 

上差し色付きガラスは窓辺に置きたいですね

 

上差しお庭に置きたいバケツ

 

雪も解けて庭のお手入れもスタートしては

いかがでしょうか指差し