寒波到来!雪が降りだしました | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
そりゃ 12月の半ば
雪も降りますわね雪の結晶
特別なことではないけど
なんかおたおたします驚き
 
昨日 雪が降る前にと
実家の庭掃除に行ったら
親子の猫さん3匹が
わがもの顔で
日向ぼっこしておりました凝視
まるでこちらが不審者
 
母に言ったら
何故か大笑いでしたが爆笑
寒いのでいいんじゃない?
 
我が家もやっとこさ
植え替え終わりました煽り
 

 

めっさ普通無気力

 

オキザリス ラブハピネスが

大株になりました

今のナンバーワン

 

色の組み合わせがむずかしい

ちょっとババげ?

 

デルバールのバラ

この寒さの中で咲いております

すごい生命力照れ

 
 

そして懲りずに

スナップエンドウの種まき

来年は買わなくてもいいぞ・・・と

 

普通のものを普通に植えるの巻

スタンダードが一番昇天

 

 

 
 

いいんじゃね?

 

 

いいとも!

 

寒さにまけず

皆様どうか

ご自愛くださいませおねがい