花いっぱい運動@宍道町白石才地区 | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

チェです

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

花いっぱい運動

第3弾

今日は

宍道町白石才地区の皆さまと

歴史ある佐為神社の

花木園に植栽しました♪

 

image

下見に行ったときは

桜の散り際

 

image

この花壇にお花を植えます

 

クローバー参加クローバー

チェ、奈良井、クロダ

 

image

image
image

花壇の土を整えてから

 

image

花苗を配置

 

imageimage

皆さんとスタッフで

黙々と植えていきます

これぞ花いっぱい運動が

目指すところです

 

image
地区会長と副会長のお二人

はじめて花苗を植えられるとのことで

丁寧にそっと触れる姿にほっこりー^^

 

image

 

今日は

花木園整備の日でもあり

地区の皆さんで

花壇の周りも

きれいに刈っておられました

 

最後は

皆さんと集合写真♪

 

image

 

作業に慣れていらっしゃって

きっかり1時間で終了

皆さん、

本当にありがとうございました!

 

木の陰のおかげで

暑さにばてることもなく

さわやかなひと時でした

 

神社を訪れた方にとって

やすらぎの空間になることを

願っております!

ラブ照れラブ