初夏フェア♥1日目はうれしい悲鳴が響く日でしたーーー | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

チェです

クローバー

初夏フェア

1日目

はじめてフェアに参加する

奈良井さんと井上さんを

こき使いながら

着々と準備中♪

 

花苗担当

クロダさん、どうですかーーー

image

グーーー♥

 

image

みて♪みて♪

 

雑貨もOKですーー

image

image

image

 

お庭にセールコーナーを

作りました!

image

 

色鮮やかなお庭へ

ようこそ!

image

 

いざ、開店!

image

 

たくさんのお客様に

ご来店いただき

本当にありがとうございます!

ラブチュー照れ

 

特価花苗の

ジニアは11時頃完売!

座る間もなく

次々とレジ対応しながら

売れに売れて

朝満足そうだった

クロダさんは

うれしい悲鳴を上げていましたー^^

 

忙しかったのに

疲れを感じない

ワーカーズハイともいうのでしょうか

今日はよく眠れそうです

照れ

 

image

明日も

ご来店

お待ちしております!

 

あ、写真の中

ひょっこりはんしている二人

気づかれました?^^