お久しぶりエプロンズ復活! | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
一世を風靡した(?)
伝説の(?)
エプロンズが
再び参上しました照れ
 
 

助っ人 本社の藤原さんに

苗を運んでいただきました

お出かけ前の

お決まりポーズも健在指差し

 

 

けっこうな量で不安は募りますが

秀子さんのパワーに力をもらい

いざっ!

 

斐川にあるN邸

まっさらの状態

よっしゃダッシュ

 

行きかう車をものともせず

命がけでタイムを植える

ガーデナーhideko

 

 

失礼して

もぐもぐタイムならぬ

ゴクゴクタイム

絶対必要!!

 

 

 

試行錯誤の末 なんとか完成ニコニコ

今の時期 春に咲くものと

秋咲きが同時にできるので

選択しが増えます

シバザクラとワレモコウ

秋明菊がはいってます飛び出すハート

 

 

和モダンで手のかからない

ステキな空間になりました

 

道路側に

タイムロンギカウリス

来年にはつながってもりもり

 

ちょうど去年植えたお客様からも

ピンクのカーペット状になった写真を

見せていただきましたキューン

 

高齢化の波にもめげず

まだまだいけそうな

エプロンズでしたグッド!

 

 

hidekoさんに

立派なオオデマリをいただきました

グリーンでアナベルみたいに

カッコイイキラキラ

かないませんねチュー