手作りコスメと旅立つ娘 | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
毎回好評の
アロマセラピー教室
長いおつきあいになりました照れ
 
月に1回
アロマをベースにした
クラフト作りが人気です
 
 

今回はなんとなんと!

手作り口紅びっくり

リップスティックというやつ

自分で作れるの???

 

 

安心の天然成分で

唇の保護にもなります

しかも香り付きラブラブ

ゼラニュームや

先生はコリアンダーだそう

・・・えっ パクチーですよね

カメムシ食ったみたいになりませんか?ガーン

いやいや

これが素晴らしくいい香り

シロウトがすみませんでしたショボーン

 

 

色もお好みが作れます

混ぜたりマットにしたり

これは楽しそう!!

 

 

最後は先生が朝

お庭から摘んでこられた

ローズマリーを

使ったリース作りニコニコ

だんだん進化していて

すでにアロマの枠を超えた

レベルの高さ

 

来年から

手作りコスメ教室に

しましょうとなりましたが

・・・ちょっと昭和?

どうなりますやら

 

アロマセラピー教室は

通常第4金曜日10:30~

1回だけのご参加もOKです

 

 

そして今月で退職される藤谷さんへ

お花が届きました

 

娘がいなくなって

寂しくなりますが

未来に向かって羽ばたいてね

♪都会の絵の具に~

染まらないで帰って~

染まらないで帰って~♪