花苗入荷のご案内4/15おすすめペチュニア入荷しました! | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
暑かったり、寒かったり
なんでやねんっという毎日
何かを試されているような気がします
・・・負けるもんかっニヤリ
 
 

待ちかねていた予約のペチュニア入荷しました

その名も「藤色ロマン」463円

 

 

ガーデン・ガーデンにも

この春注目として掲載されていました

和柄シリーズ

大正ロマンあふれる楚々とした

たたづまいがステキですラブ

 

その他 定番苗シリーズ
只今準備中
明日店頭に並びますっお願い
 

アメリカンブルー146円

 

ジニアプロフュージョン124円

 

 

ジニアプロフュージョン八重咲き138円

 

 

ベゴニア八重咲き184円

普通のベゴニアもあります

 

 

グランドカバーにおすすめ

クロソセファラム201円

スマイリープーというやつですね

 

おかげさまで毎日フル回転ですが

なかなか追いつきませんえーん

やばいっアセアセ

 

 

やばいといえば

ハナミズキ花壇の中で一心不乱に

花がら摘みしている

わが心の相棒 金坂女史

おさるさんかと思った爆  笑

笑わせてくれますね

 

忙中閑あり

がんばろっニコ