花苗入荷のご案内10/2 | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
10月になると衣替えという
昭和のクロダです
暑くても長袖の上着を着させられた
学生時代が染み付いてますね
なんだかそわそわしますキョロキョロ
 
*花苗入荷*
すべて税込み価格のご案内です
 

10月になりましたので

お約束のパンジー入荷しました!107円

 

 

 

 

そしてお待ちかねビオラも初お目見えキラキラ107円

 

春待ち花壇に

ヤグルマソウ高性129円

 

 

黄色の小花

イングリッシュガーデンの定番

アルケミラモリス201円

 

 

そしてなんてったって

ノースポール107円

定番中の定番だけど

人気はすたれませんね音譜

 

*おまけ*

 

店内工事のため

撤去したミニガーデンコーナーを

ひっそり再構築しました

しつこい性格なので・・・

チェさん喜ぶかなぁ~おねがい

やられたらやり返す

2分の一返しでした(?)