可愛いビオラたくさん入荷しました! | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです
 
お天気午前中もたなかったですね
お昼前にはかなりのだだ降りに
なりました雨
週末になると天気がいまいち
日曜に期待しましょう
 
そしてお待たせしました
やっとビオラが入荷しました!
 

これこれ!

やっぱり可愛いなぁぁ

花色もスィート色

よく見るとフリル咲きもありますラブ

 

ホームデコのビオラや1年草は

島根県斐川町にある

ガーネット・ガーデンさんが

丹精こめて作られた苗を

直送してもらっていますウインク

こんなに可愛いのに

税込み 87円キラキラ

ぜひ植え替えに

お買い求めくださねっ

 

 

プレミアムなフェリシアが

今 おすすめ

パテント系のブルーデージー

花色はきれいな空色

丈夫な四季咲きです音譜

 

 

お店の入り口に植えてもらった

コスモス各種

高くなって倒れそうだったので

金坂さんが裏にあった棒で

支えを作ってくれてました

こういうセンスが

私にはまねできないのですあせる

隅々まで気を配ってもらって

嬉しい拍手

ちょっと目に留まります

ご来店の際は

見つけてくださいねニコニコ