梅雨のお楽しみ | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

お食事中の方 失礼いたします

梅雨入り宣言が発令されると ちょっとわくわくすることがあります(?)




毎年 大量に買い込んでしかけるこいつ

次の日の朝早めに出勤して、おそるおそるチェック目



おぉぉぉぉー!( ̄□ ̄;)!!



おぉぉぉぉぉー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私の知りうる限り なめくじ取りの最強アイテムグッド!

地球の平和をショッカーから守るがごとく

割りばし片手に毎朝 含み笑顔で集めておるのですが

今年の獲れ高は過去最大ではないか( ̄ー ̄;

そんな悪から守られている 今の花売場はこちら




クロダさんの努力で健やかに保たれています 

おーほっほっほ叫び

おすすめは




ハッとしてグーの(古っ!) サンブリテニア 350円




目玉おやじかっ スピランサス タマゴボール200円 

何故か人気であと1ポット、追加は月曜には店頭に出しますチョキ

アガスターシェ 150円
は3種

ピンクポップ・ボレロ・タンゴがそろっています (写真奥はタンゴ)




初夏のカラーリーフも入荷しました!

寄せ植えにどうぞ~

ハリーポッターの登場人物は何回聞いても 覚えられないけど

舌を噛みそうな 花苗の名前はすらっと言える 

まだまだいけいけのクロダでした。(*^ー^)ノ