ぷにぷに多肉ちゃん♥ | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


チェです

ありがたいことに雨雨が降っています

今日の水遣り免除、水道代も節約、いいですね...( ´艸`)



いつの間にか枕木に住みついている多肉一家(?)も元気もりもりです


店内のぷにぷに多肉ちゃんのコーナーはこちらです↓


小さい多肉植物6コ入りで540えん 寄せ植え用の小ぶりな鉢もいろいろ揃ってます


多肉のアパートやぁ~~~って感じで並んでいます


多肉はやはりこのぷにぷに感がいいですよね...かわいい~!o(^▽^)o


室内で育てるには少しコツが必要ですが

このかわいさゆえに室内のインテリアとして重宝されています

リビングや玄関にひとつ、いかがでしょうか~(^O^)/