恵曇保育所が花でいっぱい♥ | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


チェです

青空が広がる鹿島町で

地域を花でいっぱいにする運動

通称「花いっぱい運動」 クローバーがありました

場所は恵曇保育所

広場に響くクロダさんの号令のもと植え込み開始!

準備できたよ~!

年少組のみなさん~自分で植えるんだよ~

こんな感じかなぁ~





保護者のみなさんとても熱心に取り組んでいました
片手に子ども、片手にお花...たくましい限りです


植えたあとは水もしっかりあげましょう!



自分と同じぐらい大きいジョーロを持って頑張っています~ありがとう!

では、記念写真撮りましょうか~集まってください!


みんなで~せ~の! コアラのマーチっ音譜


よしっ!完璧です!(^O^)/

お花たちも子どもたちと一緒にのびのびと育つことでしょう

保育所の参観日に合わせて行われたのでとても賑やかで楽しかったです

ありがとうございました!


お花の世話は任せてね!(と、言われた気がしましたけど、気のせい?( ´艸`))

じゃ、任せたよ~よろしくね!o(^▽^)o