油断大敵 | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

やっぱりまだ1月なんですよー

そりゃ雪だって降りまさーね雪の結晶

おかげ様で愛車 ごーごーキューブは無事に退院しまして

やれやれですが

歯痛が思った以上に深刻で 母には

「入れ歯にしなさいよー ラクだよー」

なんて 恐ろしい助言をいただいて

さらに痛くなるしまつショック!

クルマも持ち主もガタガタということで テンション上がらず

テンション上がらないといえば

今年も花粉の時期が近付いてまいりました

山陰は2月中旬だそうですが・・・そろそろ目が怪しいー

・・・ということで こんなんどうでしょう?

バッチフラワーレメディ体験講座

「花粉症を乗り切るフラワーエッセンス」





花粉症から感じる様々な気分を解消し

スッキリ乗り切る「飲むお花のエッセンス」をブレンドします(^-^)/

日時 2/11(祝)11:00~16:00 (お一人約30分)

費用 2500円(お土産ボトル付き)




講師は 寺本ちづ先生

祝日ですのでお買い物の合間にちょっとお立ち寄りくださいませ

何事も早め早めがよろしいようです(*^ー^)ノ