大入り満員でした | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

お盆の住み込みアルバイトで一回り成長したしょうちゃん

苦手なフリートークに自信が持てたようです(iДi)

コミュニケーション能力を高めるのによい経験でした

そしてお盆休み中にもお問い合わせのあった

キッズアロ
キッズアロマキャンドル教室




ホームデコ松江店のブログ


子供さん11名+付き添い保護者さん7名

予想どおりのぎゅうぎゅうぶりで

先生も困惑気味でしたガーン


ホームデコ松江店のブログ

ろうを湯煎して香りづけお花のかたちにしてゆきます


ホームデコ松江店のブログ

上手につくれるかな~?どきどき


ホームデコ松江店のブログ

みなさん器用ですね~

かわいらしいケーキが完成しました

夏休みのいい思い出になったでしょうか?

ご参加ありがとうございました(^-^)ノ~~