燃えろ!エプロンズ~ | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

がーっ 楽しみにしていた apバンクフェス

今年は全滅でした・・・

もしかして年齢制限ですか??

しょうがないので仕事します(はぁ?)

おとついの午後 またまたエプロンズの出動


ホームデコ松江店のブログ

さぁ まいりますわよ~ 乙女ヴァージョンラブラブ

どうみても野良仕事です(ノ_-。) 洗練はされていません 

お邪魔したのは東出雲のM邸


ホームデコ松江店のブログ

見学会を控えた新築外構

見学会という言葉にテンションあがるエプロンズ

力がはいりすぎて、ついついもりだくさんに(☆。☆)


ホームデコ松江店のブログ


門前はすっきり アベリアカレードスコープ

ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ
ホームデコ松江店のブログ

小さな子供さんがおられるということで

優しいタッチの植物と夢見る アリスシリーズの小物で


ホームデコ松江店のブログ

ステッキーがポイント


ホームデコ松江店のブログ

法橋アドザイザーの指示の元

あーでもない こーでもないと 現場でデザインが決まります


ホームデコ松江店のブログ

シンボルツリーはご家族でハナミズキを植えられるとのことで

下草軍団でひきしめました

高齢エプロンズ 熱中症をものともせず

今回も無事2時間で終了~

まだまだ夏フェスくらい屁でもないわー!


当選させろー!ヽ(`Д´)ノ
まだ
失礼しました 精進いたします