今季最後の週末セール | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

ちょっと雨模様の週末になりそうですが

いよいよ好評いただきました土・日の週末セールも

最後になりました フィナーレはやはりこれ!


ホームデコ松江店のブログ

今一番いい状態のパンジー 45円 
お1人様5ポット 一家族様10ポットまで   


赤・白・黄色~♪ 色とりどりで出番を待っております(-^□^-)

他にもお手頃な宿根草が入荷


ホームデコ松江店のブログ

レウカンセマム マウイ 180円


ホームデコ松江店のブログ

シシリンチューム 130円


ホームデコ松江店のブログ

サポナリア オキモイデス 110円

春にこんな可愛らしい花が咲きます

乙女ごころをくすぐるこの人たち

今は地味~ですがよかったら育てて見て下さいねっ合格

昨日 「このお店は種類が少ないけど変わったお花が

ありますね~」

と言っていただきました

おぉ 気づきましたか・・・

聞いたことないもの中心でがんばりますо(ж>▽<)y ☆