皆様お疲れ様です♪

 

今日はどんな1日でしたか?

 

初めましての方はこちら→

 


 

今朝はアルゼンチンのダンサーさんからのオンラインレッスン♪

もう、楽しくてたまらないですお願い


 

アルゼンチンとは、12時間の時差があります。

 

先生のほうは夜の19時

こちらは朝の7時

 

その後ちゃんと出勤あせる

眠くてたまらないです 笑

 


10月にはずっと習い続けているエジプト人の先生からのレッスンがあります。

 

コロナで1年半は通えてないので

とても久々で楽しみです☆

 

最近、自分から発するレッスンばかりだったので、

教わる、学ぶ、まねる、繰り返し覚える、

 

このインプットが楽しい!!!!尊い!!!!!

 



で、改めて思いました。

 

ハグ

 

したいなーーー音譜

 


日本人同士では、日常でハグとかあまりなじみがないかもしれませんが、


スポーツや舞台に立つ仲間同士は割としょっちゅう、ハグするんですよね。爆  笑

 



特に、

こういった、海外のダンサーさんが来るときは

必ずハグをします。

 


オンラインだとハグができないので

投げキッスをします爆  笑

 

お互いの信頼関係が増すし

相手のことを守りたくなります。

 

相手を守るために、自分ができることを考えます。

 

愛情を深めるだけでなく、

ハグは自分自身を向上させるすごい効用があると思います。

 

こちらの記事

にも触れておりますが

 

ママは特にお子さんをぎゅーっとしてあげてほしいですラブ

 

お子さんも安心感で満たされるし


何よりぎゅーしたご本人、



ママさんが愛で満たされますよドキドキ

 




ではではチュー